■ご予約、通販についてのルール■
「オンラインショップの入り口」はいちばん下にあります。
迅速なお届けと個人情報の保護のためにも、注意書きは必ず読んでから。
*2010.12/21更新*

■下記ルールを必ずお読みのうえでご注文ください■

読み飛ばしていただいても結構ですが、ご注文をいただいた場合は下記の事項をすべて承諾いただいているものとして対応いたします。例外は認めません。注意書きの内容を読まず、また理解されずにご注文された場合は一切お受けいたしかねます。

長文でご面倒とは思いますが必ずご一読の上で注文くださいますようお願い申し上げます

■重要■

ショッピングカートページの直接リンクは禁止します。
「直リン」でおいでいただくと、メインサイトにある告知、注意事項をご確認いただけないので、せっかくのご注文が無効扱いになる場合があります。ブログなどでリンクされるときは、かならずトップページからお願いします。

自動返信を必ずご確認ください。
お問い合わせやご注文いただいた場合、お問い合わせの確認、もしくはご注文の控えが必ず自動返信されます。お問い合わせを送信してから、48時間経過しても自動返信が届かない場合、登録されたメールアドレスが間違っているか、お客さまのメールソフトもしくはプロバイダの設定で着信拒否され、自動削除されている可能性があります。

メールソフト、サーバの着信設定をご確認ください。
ご自分のメールソフト、メールサーバの設定で、海外ドメインのメールアドレスを着信拒否されている場合、当方からの返信は届きません。セーフリスト、受信許可のアドレスに「kiwihouse.tv」を設定してください。「kiwihouse.tv」はきういHouseが保持するドメインです。

メールにての直接お問い合わせはご遠慮ください。
拝読はしますが原則としてお返事は差し上げません。お問い合わせは専用フォームから、ご注文はショッピングカートからお願いします。

トラブルが大変多いため、購入代行、オークション代行業者の方の介入をお断りします。
当方で代行業者と判断した場合、ご注文は無効とします。

日本在住の外国籍の方へ。日本語がよくお読みになれない方は注文をご遠慮ください。
また、海外への発送は一切致しません。

To the person of the foreign nationality of the living in Japan: Please refrain from the order if you cannot read Japanese well. Moreover, It doesn't send it out to foreign countries.

事前予告なく、画像などファイル添付したメールはご遠慮ください。
ウィルスやスパイウェア事故回避のため一切読まずに削除します。(銀行の入金明細などを画像添付されても削除します)

個人情報保護、安全のためにご協力お願い申し上げます。

■GarageどーるSBのご注文について■
-数量制限の厳守のお願い-

ショッピングカートの機能上の問題で、同一の商品を繰り返しカートに入れると、設定以上の数量の注文ができてしまうことが判明しました。しかし、レンタルサーバのカートであるため、仕様変更ができません。

それぞれの品物の限定数量を厳守してご注文くださるようお願い申し上げます。限定数量を超えてご注文された場合は、ご注文を無効とする場合があります。

故意に数量を超過して注文された場合、次回以降のご注文は一切お受けしませんのでご注意ください。

ネットオークション転売目的の注文が散見されます。オークション転売目的の注文はお断りします。
当方は、出来るだけ多くの方に正当に手に取っていただきたいと考えております。転売行為は一般の方の購入権利を不当に奪うものです。ご遠慮ください。

毎月数量は限定されますが、1〜2回は当方で正規に受注しております。お急ぎでなければ、購入していただけるチャンスは必ずあります。

ご注文以外についてのお問い合わせフォームはこちら

■GarageどーるSBについて■
-オークション等での転売品の扱いについて-

きういHouse・どーる工房は、当方が直接販売した品物以外の保証、サポートは行いません。
ヤフーオークションで自ら出品することがありますが、直接出品したものについては、一部(B級品、中古品など)を除き返品などのサポートを受け付けます。

ネットオークションで当方の作品が転売されていることがありますが、お取引は当事者間で解決してください。
オークションは個人間の取引ですから、どうしても急いで手に入れたい方が、どんな高値で取引されようと当方は一切感知しません。
オークション等で中古品として転売されることを拘束はしませんが、不良などのトラブルは正規ユーザーさまのみの対応です。「新品未使用」であっても、オークション品は中古とみなします。

オークション転売品を購入された場合は、当方では一切サポート、問い合わせの受付は一切受け付けません。サポートは正規ご注文の登録をされているお客さまに限らせていただきます。GarageどーるSBは、シリアル番号で正規ユーザーの情報を管理しています。

第三者向けの注文代行業者さんがおられるようですが、特に海外の第三者へ発送される場合、不良品などへの対応ができませんのでご遠慮ください。代行注文で万一不良が発生しても一切責任は負いません。

ご注文以外についてのお問い合わせフォームはこちら

■ドールランジェリー類のご注文について■
-適合ボディ確認のお願い-

ボークス、オビツなど、市販ボディ用のランジェリーをご注文くださる場合は、かならず適合ボディの一覧表をご確認のうえ、ご注文の際に備考欄にお作りするボディの品名を明記してください。

適合表に無いボディ用のランジェリーのご注文は、申し訳ありませんがお受けできませんのでご注意ください。

ご注文以外についてのお問い合わせフォームはこちら

■ご注文商品の配送について■

海外への発送は受け付けておりません。また、海外の方の注文を代行する方がおられるようですが、不良品などへの対応ができませんので代行注文はご遠慮ください。
配送はヤマト宅急便、もしくはヤマトメール便を使用しております。送料、お引渡しの条件などの詳細については
こちらをご覧ください。

■ご予約、ご注文希望の方へ■
-ご注文キャンセルについて-

ご注文をキャンセルされる場合は、代金お支払い前にお願い申し上げます。代金お支払い後は、早ければ翌日、遅くともおおむね7日以内に発送してしまいますので、キャンセルを申し出ていただいても間に合わない可能性があります。
詳細はこちらをご覧ください。

■保証規定■
-商品の保証について-

万一の不良品については、受注製作のランジェリーを除き、すべて返品、返金にて対応させていただきます。
詳細はこちらをご覧ください。

■ご注文の追加、変更■

ご注文送信後の商品内容や数量の変更は一切受け付けません。


ご注文後にご住所などの変更がありました場合にはこちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

何らかのファイル添付をなさる場合は大変お手数ですが、事前に「予告メール」をお願い申し上げます。その後、当方からの確認返信を待って、ファイル添付メールの送信をお願い申し上げます。

■ご注文の際に登録いただく個人情報について・1■
-携帯電話のお客さまへ-

携帯電話メールアドレスからのご注文は原則としてお断り申し上げます。

携帯電話のメールアドレスに関しては、特に受信、当方からの返信の内容がきちんとお読みいただけないなど、トラブルの元になりやすい傾向があります。また、フォームなどの入力もしにくく、入力間違いなども頻発しております。入力ミスなどが原因で、当方からの返信不達などへクレームをいただきましても、対応はいたしかねますので、原則として携帯電話からのご注文はお受けいたしかねます。

なお、PCメール、ブラウザと同じようにフォームからの入力、送信が可能であり、長文メールの取り扱いが可能な方に限り、携帯メールアドレスへ対応いたします。PCアドレスと同様にメールが扱える方は注文時にご注文個数の欄に追記くださるようお願い申し上げます。

* PCメールと同等にメールが扱えない方はご注文はご遠慮ください。

■ご注文の際に登録いただく個人情報について・2■
-メールアドレスの文字違いにご注意ください-

ご注文の際に登録いただくお客さまのメールアドレスが1文字でも間違っておりますと、当方からの返信はお客さまにまったく届きません。

インターネットのメールは郵便物と異なり、住所氏名や郵便番号などの誤表記が1文字でもあるとあて先には一切届きません。

ご登録いただくメールアドレスは1文字も間違いが無いかよく確認の上送信してください。

「l、I、i」のほか「r、n、h」など、手書きで類似していてもEメールでは一切受け付けられません。

また、文字があっていても、「全角/半角」が違っている場合も同様です。

メールアドレスの記述ミスにより、メールでのご連絡が不可能な場合
まことに勝手ながらご注文は無効とさせていただきます。

メールアドレスの表記ミスによるメール不達が確認された場合は「連絡が取れない方へのお知らせ」随時掲載いたします。ご予約後連絡が届かない(ご注文から14日以上経過)などの<お心当たりがある方は、大変お手数ですが>「連絡が取れない方へのお知らせ」をご確認の上、改めてフォームよりご注文をお願い申し上げます。

なお、基本的に先着順での受注になりますので、メールアドレス違いなどで再注文されても、売り切れとなっている場合がありますのであしからずご了承くださいませ。

■ご注文の際に登録いただく個人情報について・3■
-ご注文後、ご住所、メールアドレスの変更をされる場合-

メールアドレスやご住所など連絡先が変更されたために連絡が取れなくなっているお客さまがおられます。
特にフリーメールアドレスやwebメールをご使用の場合、一定期間アクセスが無いと廃止、休止される場合があり、連絡がまったく取れなくなる可能性があります。

ご登録いただくメールアドレスは最低限ご注文後1年以内に変更、廃止されることの無いものになさるか、変更される場合は必ず当方へお問い合わせフォームを通して告知をお願い申し上げます。

プライバシー保護のため、ホームページ上にてご注文のお客様へ当方から郵便もしくはお電話による連絡は行いません。また電話などによるお問い合わせも、個人情報保護の関係上一切対応いたしかねます。

商品が届かない、当方からの連絡が無いなどのお心当たりがある方は、大変お手数ですが「連絡が取れない方へのお知らせ」をご確認の上、改めて連絡先の変更などの通知をお願い申し上げます。

メールなどで配送先やメールアドレスの変更を通知される方がおられますが、システム上配送先の変更はできませんので、配送先の変更をご希望の場合は、必ずお問い合わせフォームからご連絡をお願い申し上げます。通常のメールの上でのご変更指定は受け付けません。

*重要
「郵便局留め置き」、「宅配便営業所留め置き」、「私書箱」への配送はできません。
配送後、連絡がつかないため返送されるなど、トラブルが多発しております。

■ご注文控えのメールについて■

当方からのメールは、ご注文、お問い合わせ、どちらも自動的に返信をお送りしています。48時間以内に自動返信のメール受信が確認できなかった場合は、放置せずにすぐご確認の連絡をお問い合わせフォームよりお願い申し上げます。

ご注文のあと7日以上放置されますと、当方ではご注文の処理ができなくなりますので、ご注文を無効とさせていただき、「キャンセル待ち」のお客さまへご購入の権利を移動します。

連絡が取れなくなった場合は、当方は「連絡の取れない方へのお知らせ」ページへ該当するお客さまの苗字とご注文時に登録された宛先地域名を掲載します。

■お客さまのメール受信設定について■

●下記のドメインをご使用されているお客さまは特にご注意ください。

hotmail・yahoo・msn・goo・ocn・nifty・ybb・aol・dion

当方からのメールは、ご注文、お問い合わせ、どちらも自動的に返信をお送りしています。しかし、上記ドメインのメールアドレスの方は、当方からのメールが「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられ、お読みいただけず連絡が取れなくなる場合があります。

「フォルダを空にする」前に自動返信メールが届いているか、必ずご確認ください。

また他のドメインをご使用になっているお客さまも当方からの自動返信が届いていない場合、必ずご確認ください。

●当方ショッピングカートから自動送信されるご注文控えについて。

いくつかのプロバイダ、msnなどのwebメールにおいて、ご注文控えの件名(タイトル)が文字化けしている例があります。この文字化けのため、自動的に「迷惑メール」として着信せずに削除、あるいは「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられ、お読みいただけず連絡が取れなくなる場合があります。

「フォルダを空にする」前に自動返信メールが届いているか、必ずご確認ください。

■ご注文後、お支払いいただきましたら…■

ご入金などに関するご連絡をいただく際に、お名前を名乗らずに「入金しました」だけのメールや、別のメールアドレスからのご連絡をいただくことがありますが、これではどなたからどの品物についての入金をいただいたのか確認ができません。

必ず、ご注文者のお名前とご注文日、ご注文品目と個数、ご注文時のメールアドレスを明記してご連絡ください。

■個人情報の取り扱いについて■
-個人情報保護法に基づく表示-

◎個人情報の利用目的
きういHouse・どーる工房は、本フォームにて送信いただくお客さまのお名前、ご住所、電話番号、メールアドレスなどの個人情報を以下の目的で利用いたします。

(1)商品の発送、関連するアフターサービス、新商品・サービス、アンケートの実施に関する情報のお知らせのほか、イベント出展のご案内をお届けするため。

(2)通信販売でのお見積、および、ご注文の際の本人確認、配送先確認を行うため。

(3)販売する各種の商品・サービス情報に関するお問い合わせをいただいた際に、その内容をお客様に確認するため。

◎個人情報の提供や預託について
きういHouse・どーる工房は、以下の場合を除き、お客さまの個人情報を、お客さまの同意を得ないで第三者に開示をすることはありません。

(1)通信販売において、お客さまとの取引において個人情報を委託する必要がある場合。
(委託対象例:商品配送を請け負う運送会社、配達を請け負う郵便局など)

(2)司法、行政、または、これに類する公的機関等から法令に基づいて開示を求められた場合。

以上

以上、長くなりましたがご注文にあたりルールをご理解いただけましたでしょうか?
ご理解いただけましたら、下にあるショッピングカートの入り口よりお入りください。

ルールを理解し、オンラインショッピングへすすむ